人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

撮影

久しぶりのブログです。

なにかとバタバタし、気がつけば葉桜になっていて、びっくりっ!
今年は、桜を見に行けずで残念でした。
通りすがりに、なんとなく見てはいたのですが、まったりと見ていなかったので、少し寂しい感じ。
移り行く季節は、早いものです。今度は、見逃さず夏を感じるぞっ。

さてさて、4月に入り、おチビは保育園に、そして私も週に数回、またまた大学の設計演習のお手伝いに行くことになりました。

おチビともども、最近になって、何とか今の生活リズムになれてきたところ。
そろそろ、したいしたいと思っていたことを、色々とやっていきたいなぁ。

撮影_b0133094_032316.jpg

さてさて、先月末に瀬川の家が竣工しました。
そこで、今回も平井さんに撮影を依頼。

おチビ連れで、私が何かと動けないところ、照明やら色々なセッティングをお手伝い頂き、ありがとうございました。

近々、worksにアップしますので、お楽しみにっ!
by 6th_studio | 2011-04-20 00:50 | 日々の徒然