人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_b0133094_1192511.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、空雲の様子が少しずつ秋の訪れを知らせていますね。

設計中の二世帯住宅ですが、只今、材料/立面を検討中。
準耐火建築物を要求されているのと、コストを考えると、だいたいの方針が決まりつつあります。まだ他に捨てきれぬ可能性があるので、もう少し詰めて行きたいと思います。

さてさて、haruの大学仕事ですが、9月中旬から後期の授業が始まります。
設計演習のアシスタントとして、前期は4年生を受け持っていたのですが、後期は2年生です。どんな感じになるのかしら。ドキドキです。

大学仕事の夏休み中に、ぼちぼちと海外で生活をしていた時の資料をまとめています。
なんだかんだいって、かなりの場所をしめていたので・・・。暫くアップしていない旅memoを始めたいなぁと企んでいますが、いつになるかしら。

やりたいことは、盛りだくさんっ。
暑さに負けず、がんばりませぅ。
by 6th_studio | 2011-09-01 01:14 | 日々の徒然