人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

Imac 故障!

Imac 故障!_b0133094_17480395.jpg

突然ですが、harのパソコンが起動しなくなりました💧

ネットで調べたり、電話で聞いたりしたところ、かなり古いので、アップルサポートを受けることはできず、町の修理屋さんでは、部品があるのかないのかも不明、修理するなら費用も掛かりそうな感じでした。

今まで使っていたアプリをそのまま使いたいので、出来るだけosのバージョンアップは避けたい。。。
という訳で、今回は、中古のimacを買うことにしました。

将来は、パソコン買いかえと同時に、アプリも買い替えとなります。
うーん、金額を考えると恐ろしい(((((((・・;)





by 6th_studio | 2015-08-10 17:47 | 日々の徒然