人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

ホワイトコーヒー。

ホワイトコーヒー。_b0133094_13134244.jpg

シンガポールのお土産にと、オールドタウンの「ホワイトコーヒー」を頂きました。

マレーシアのローカルコーヒーとして、有名だそうです。
焙煎の際に、マーガリンと砂糖を入れるので、そのバランスによって白っぽくなるらしい。

ホワイトコーヒー。_b0133094_13171358.jpg


といっても、今回頂いたのは、インスタントコーヒー。

これは、砂糖とミルクも一緒に入っています。


ホワイトコーヒー。_b0133094_13175743.jpg



カップに粉を入れてみると、こんな感じ。


ホワイトコーヒー。_b0133094_13181634.jpg
さらに、お湯を注ぐと、
思ったよりも白っぽくないなーという印象を受けました。

なんといっても、甘いっ!
これだけで、おやつになっちゃいます。
ヘーゼルナッツ風味だったので、香りが美味しい☆

寒くなってきたので、温かくって甘いものは、ほくほくです♥

by 6th_studio | 2015-10-27 13:23 | 日々の徒然