一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

「大東町のイエ」が紹介されました。

b0133094_10313445.png

「大東町のイエ」が、オンラインマガジン homifyに紹介されました。

「和テイストを取り入れた5軒! / 和洋折衷のハーモニー」

全体的には、シンプルに。
襖、左官壁など、所々にアクセントを添えています♥




[PR]
# by 6th_studio | 2016-05-31 10:42 | 日々の徒然 | Comments(0)

いちごと枝豆

b0133094_1014593.jpg

いちごの収穫が、ほぼ終了。

今年は、例年よりも大粒のモノが多く、数が少なかったような気がします。
といっても、子供達が見つけると、すぐに食されてしまい、何となくでしかわかりませんでしたが(笑)




b0133094_10141064.jpg


そして、只今、枝豆を育成中。

昨年は、頂き物の苗からでしたが、今年は種からハジメテミマシタ。

夏のビールのお供です♥



[PR]
# by 6th_studio | 2016-05-27 10:19 | 日々の徒然 | Comments(0)

内覧会、無事終了!

b0133094_11354714.jpg
一昨日、昨日と続きました 「ももの木鍼灸院 renovation」の内覧会が無事終了しました。

ご来場、有り難うございました。

また、数々の差し入れ、有り難うございました。
写真を撮る前に、すぐ食べてしまったモノもあり、全て載せることはできませんが、ほっこりと休憩おやつとして、ありがたく、頂戴致しました。


さてさて、本日は、竣工写真の撮影です。
引き渡しまで、もう少しっ。
気を引き締めていきたいと思います〜。

[PR]
# by 6th_studio | 2016-05-17 11:44 | 日々の徒然 | Comments(0)

内覧会のお知らせ

b0133094_16255473.png


今週末、お施主様のご厚意により、内覧会を開くこととなりました。

日時 :5/15(sun) 16(mon) am10:00-pm5:00
用途 :鍼灸院・ケアプランセンターのリノベーション
最寄駅:地下鉄谷町線 守口駅(徒歩すぐ)


インテリアにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お越し下さい。

※ 個人宅兼用のため、詳細はお問い合わせ頂いた方にご連絡させて頂きます。

[PR]
# by 6th_studio | 2016-05-11 16:37 | 日々の徒然 | Comments(0)

あっという間に。。。

b0133094_23585615.jpg
解体工事が始まり、あっという間に出来上がっちゃいそうな勢いですっ!現場が動くと、何かとバタバタしてしまい、ブログUP、今になってしまいました(汗

さてさて、鍼灸院リフォームの待ち合い部分です。
仕上は、まだですが、飛び出した箱がアクセントとなっています。

工事が、仕上段階に入っているため、一日の変化が、ほんと大きいっ。


[PR]
# by 6th_studio | 2016-05-01 00:05 | 日々の徒然 | Comments(0)