人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士事務所 スタジオロクのブログ

天王寺動物園

天王寺動物園_b0133094_16408.jpg
本日は、天王寺動物園に行ってきました。

なかなか面白かったのは、カバの歯ブラシ。
気持ちがいいのか、どうなのかわかりませんが、結構おとなしく歯磨きされていました。
うちのおチビとは大違いかも・・・。



天王寺動物園_b0133094_1653299.jpg




ぞうさんや

天王寺動物園_b0133094_1654160.jpg



きりんさんなど、
久しぶりに動物を真近くで見ることができて、新鮮。



天王寺動物園_b0133094_1671819.jpg

通天閣廻りには、串カツ屋さんや、ちょこっとのみ屋さんがあって、昼間からビールを飲んでも全然OKな雰囲気。

通天閣という雰囲気とは違いますが、オランダのカフェで、昼間からホワイトビールを飲んでいた時のことを思い出しました。
なかなかフルーティーなビールで、さわやかでした〜。

夕暮れ時は、がやがやとしながらも、少しスローダウンした通りになりました。
帰りしな、おチビがお昼ねをしている間、大人達はビール片手に、たこやきをほおばり、まったりとさせて頂きました。
by 6th_studio | 2012-07-08 22:07 | 未分類